2017/02/14

地元愛に感謝

先日、『call』を取り扱い頂いているタワーレコード モレラ岐阜店さんにお礼も含め、蓮臥、MAC-Tと行ってきました。
予想外の扱いに驚きと喜びが。

手作りのポスターやポップまで。
縮小版のMAC-Tがいたり、

自分たちの横にはバッチリ裂固コーナーがあったり、

本当にスタッフの方の地元愛がしっかり伝わって来ました。
そして、試聴コーナーにも置いてもらって、メッセージカードも
飾ってもらいました!

個人的には棚のこの並びにグッと来ました!

本当にタワーレコード モレラ岐阜店さんの地元アーティストをサポートする姿勢にリスペクトと感謝でいっぱいです。
モレラ岐阜に行った際は試聴だけでも是非!出来たら、買って、聴いて下さい。中にはちょっとした仕掛けがありますので!
[タワーレコード モレラ岐阜店さんのtwitterより]


その他にも取り扱い頂いているお店がたくさんありますので、時間を見つけてお礼に行きたいと思います。

[ call 取り扱い店(敬称略) ]
amazon
WENOD
XLARGE NAGOYA(名古屋)
college(岐阜)
timeforlivin'(名古屋)
タワーレコード オンライン
タワーレコード モレラ岐阜店
タワーレコード 名古屋パルコ店
タワーレコード 大高店
タワーレコード 東浦店
タワーレコード 渋谷店
タワーレコード 新宿店
タワーレコード 池袋店
disk union
park LIFE(岐阜)
バナナレコード岐阜店
バナナレコード大須店
THE BE-SHARE(名古屋)
タワーレコード各店、HMV各店等各CDショップでも注文購入可能

FUNE




0 件のコメント:

コメントを投稿