2017/02/08

Free Dial Foundation 1st album『call』リリース

本日、ついにFree Dial Foundationの1st album『call』が発売になりました。




これを期に8年近く放置していたこのblogも再開したいと思います。

今回のcallは作ろうってなってから本当に時間がかかってしまいました。

正直、収録曲自体も完成してからずいぶん時間が経ってしまっているものがほとんど。
でも、ライブでもずっとやり続けることができているので、色褪せる事無い曲揃いなんではないかと。
これで一度、自分たちの手から離れたので、あとは聴いてくれた人が自由に解釈して、自由に感じてもらうのみです。

ひとまず、Free Dial Foundation及びcallに関わってくれた人、聴いてくれた人に感謝です。

これからcallを手に入れようと思ってる人は下記の取扱店さんで手にしてもらえます。

[ call 取り扱い店(敬称略) ]
amazon
WENOD
XLARGE NAGOYA(名古屋)
college(岐阜)
timeforlivin'(名古屋)
タワーレコード オンライン
タワーレコード モレラ岐阜店
タワーレコード 名古屋パルコ店
タワーレコード 大高店
タワーレコード 東浦店
タワーレコード 渋谷店
タワーレコード 新宿店
タワーレコード 池袋店
disk union
park LIFE(岐阜)
バナナレコード岐阜店
バナナレコード大須店
THE BE-SHARE(名古屋)
タワーレコード各店、HMV各店等各CDショップでも注文購入可能

FUNE



0 件のコメント:

コメントを投稿